ご心配をおかけしました😅

前回葛根湯を飲んで早めに寝た。。翌朝には熱は平熱。36.5°c  体は病み上がり感満載。喉に多少の違和感がありましたがトローチやらのど飴やらたくさんバックに詰め込んで。。

仕事して来ました。8時間😅

只今。。超絶カオスな職場で電話が鳴り止まない職場で😭 気づいたら1日終わってた💦


そして 昨夜は 一晩中 喉が痛い😓

夜中に龍角散ダイレクトを飲んでなんとかやり過ごす。

朝 内臓が とても疲れている感じ。 

手強い何かと闘ってくれたんですね。

勝利の朝って感じ☀️ お疲れ。内臓。

今日は出かけようと思っていたけれど やめて ゆっくり休むことにします。

インフルではなかったと思います。

でも2週間前に予防接種受けたし軽く終わったかも知れないんだけど。。わかりません😅


赤かぶもそろそろ漬けてくれよーと言ってるし。


さぁ。動こう!