待ちに待った みそきん実食の日!


ゆうパパの虫歯が一旦落ち着いたので早速頂く事に爆笑


カップのフタを開け 中に入っている香味油を取り出して 熱湯を注ぎます。

待ち時間は5分。

見たところ 麺の方にドライもやしが入っていて

それが存在感のある太さ。期待できそうです。


麺とメシ。それぞれを半分ずつ分け合っていただきました♪

ちなみに フタは全部 当たりは出ませんでした。←出ても何もないけどね(笑)



感想は。。


濃厚な白味噌にニンニクが効いて 美味しい照れ

太いもやしもやはりシャキッと美味しい。

香味油は辛いわけではなく香りが増す感じかも。

お値段の価値あるお味でございました。


そして メシの方。

最初ドロドロで 雑炊っぽかったけれど 時間と共にリゾット風になって来ます。

少し待ってから食べるのがいいかも。

こちらも同じ濃厚白味噌味と記載があるけれど 麺より少し甘みがあるかも知れないです。

どちらかと言うとこっちの味の方が好き。

家族の中でも同じ意見が多かったですニヤリ


と。。いう事で 無事に みそきん実食会。

終了いたしましたグラサン