観て参りましたーニヤリ 

キングダム 3作目! 運命の炎🔥



感想を一言で申しますと。。

サイコーーーークラッカークラッカークラッカー

もんのすごく 面白かったーー👏


1作目は その。原作のイメージが。とか。どれだけ細かいところに気を配って演技しているか。とか見る側もなかなか厳しい目で観ていたのではと思うけれど。。

それでも私は原作のキャラクターによくこれだけ寄せたなと感動したものでした。特に主役の2人が素晴らしかった✨

もう 原作のイメージそのものおねがい


2作目も 清野菜名さん演じる羌(きょう)カイ役が想像を超えて寄せて来ましたよねウインク 


そこまでは原作を読んでいたので流れもわかっていて観たけれど。。今回は内容を知らずに観たので話の流れも新鮮な驚きがあって良かったのかも知れないです。

そして。。3作目にしてこなれてきました感がある 主役のおふたり。

さらに前半では紫夏役の杏さんの迫真の演技で思わず涙が😭


とっても良かった💖

後半は戦のシーン。「馬陽の戦い」

すごい迫力でした💦 

大沢たかおさん演じる王騎。こちらも凄みが増して来た感じ。



そして。。え?ここで終わり??

という感じのラスト。

続きが気になる。最後に出てきたあれ。誰??

次はいつなんだろ。。

エンドロールにも何の告知も無く終了ー。


気になるニヤリ