お疲れさまです🙇‍♀️

夏休み中のばーばの皆様。


朝のラジオ体操。 

ものすごく久しぶりに通っております。

孫達と一緒に。 懐かしいわぁ。

意外といらっしゃるんですよ。 ばーば達が。。


本州から孫が帰省していまして〜😊

って。。お疲れさまです♪


そう!ばーばのいえにきてるのー😁

ちゃんとじーじもいらっしゃるんですけどね😅

じーじのおうち。とは言わないよね?

なぜかみんなばーばの。。ってね。

なんでだろうね(笑)


ところで 夏休みも前半が過ぎようとしております。 

娘家族はみんなでキャンプやら庭でバーベキューやら楽しんでおりますが。。

ばーばも一緒に出かけたのは。。

水遊びが出来る大きな公園に行ったり。。

ギーツの映画を観に行ったり。。

無料で遊べる室内の施設に遊びに行ったり。。

木下サーカスも。。見に行きました!

サーカスなんて何年振りだろう。。とても良かったです。

失敗をした時に またチャレンジしてもうまくいかなくて。。笑って終わるみたいな感じでも仕方ないじゃないですか。時間も限られてるしね。

でも。。何回もチャレンジして最後 成功する姿を見せてくれたんです。なんだかとても嬉しく思いました。子ども達にもそういう場面ってなかなか見せられる事が無いですよね。

フィナーレだけ撮影OK🙆‍♀️

楽しかった爆笑


夏のイベントやり尽くした感照れ


で。昨日と今日は2人とも幼稚園と学校に行ってくれたので 貴重なひとりタイム。


昨日は家の掃除で終わってしまったので。。

今日は 朝5:30から張り切って 草取り。

ラジオ体操に行って 帰り道に孫達とゴミ拾いをしながら帰宅。 散歩のたびに道端のゴミが気になってたのよね。。

そして いつものかかりつけの病院にコレステロールの薬をもらいに行き。。

家の中を片付けてもまだ10時。


からのドラマ三昧〜📺

気づいたら途中で白目剥いて寝てました💤


さて。来週からの後半戦のテーマはお墓参り。

皆さん 頑張って乗り切りましょうウインク


二学期が始まったら。。もうすぐに秋だもんね。

今のうちに夏を楽しまないとね♪