6月の末に 神戸に旅行に行った母。

家の前で転んだがそのまま出発してしまい。。

到着と同時に救急車で運ばれて そのまま入院。

大腿骨の付け根を骨折し緊急手術を受けました。


おかげさまでその後徐々に回復し。。


今日。車椅子ではありましたが 札幌に帰って来られました。



そして そのまま 弟の車でまっすぐ 札幌のリハビリ専門の病院へ転院いたしました。


お昼前に新千歳空港に到着したので 久しぶりに何か好きなものを食べられるチャンス!

転院先でお昼を用意してもらっているとの事でしたが。。

母が好きな。。カニのお寿司でも おはぎでも お赤飯でも何でもいいよ!と言ったのですが 母に聞くと。。

美味しいクリームパンが食べたい。

。。との事。


近くのパン屋さんでクリームパンを買って空港へ持って行きました。←空港のパン屋さんにはクリームパンがなかったから持って行って正解!


道中はクリームパンを食べながら 心配をかけたお友達に連絡したり 病院での出来事を話してくれたりあっという間の移動時間でした。


この後2〜3か月の間 リハビリ入院となります。


まだまだ続く入院生活。

好きなものが食べられなくて可愛そうだけど。。

退院したら 今度こそ大好きなお寿司を食べようね!🍣🍣🍣🍣🍣