このドラマ見ました??

3月12日で最終回だったので先週までやっていた新しいドラマなんだけど。。


めっちゃ面白いから絶対見て!


と娘の友人からの情報をもらいまして。。


早速 Hulu の二週間無料お試しで見ましたー✨


感想は。。。めっちゃ面白い🤣

バカリズムさん脚本でシュールなセリフもツボります😄


ネタバレにならない程度に書きたいけど。。😅

もしかしたら無理かも知れない。

ネタバレされたくない方は ここで。。バイビー👋 ←最近のてっちんのお気に入り。バイビー。言葉の最後ビーで終わる(笑) 私はバーバ改めバービー。指差し



て事で。。この主人公の安藤サクラ演じるあーちんが若くして死んでしまうのですが まぁいろいろあってまた人生をやり直すんだけど。。

前の人生の記憶を持ったまま2回目の自分の人生を生きるのよね。


ちょうど娘の世代とドンピシャなので 流行ったものとかカラオケで歌っていた曲とか懐かしかったよー口笛


面白かったのは 2回目の人生でいろいろと気になる件を阻止しようと頑張る所なんだけど。。

私も 2回目の人生があったらもっと早くから自分を守って大事にしたいなぁ。

そしたら人生で5回も手術しなくて良いかもね。


家族の事も守れた事がたくさんあるなぁ。。と思いました。

そしたら 父ももう少し長生き出来るかも。。とかね。いろいろありすぎる。魂が抜ける


10話あっという間に見てしまいました。

続きが気になりすぎて(笑)


ではでは。。今日はここまで。

バイビー👋