雪解けが進んでいる、ここ札幌です!

今日はお天気だったけど風が冷たい真顔

それでも もう ダウンを着ている人がほとんどいないので 私も春のコートを出して買い物行きました! 肌寒かったけど 春を感じたよニコニコ


そして家の前の雪割り!


雪というより氷の塊がなかなか溶けずに残っているのでこうやってガンガン割っていきます。

出来る範囲で少しずつね🤏


さてさて。

先日の ANAのスーパーバリューセールで東京行き片道7740円でチケットを取りましたークラッカー

4月末に箱根神社に 手術の時に旦那の弟夫婦に送ってもらったお守りのお礼参りに行きます。

久しぶりの東京も楽しみだー♪

どこ行こうかなーおねがい

着々と予定を埋めております。

この時間が1番楽しいのよね💖