旦那の父 じったん に誘われて 私たち夫婦と3人で プチ旅行に行って来ました!


行き先は 虎杖浜温泉 ホテルいずみ

古いホテルなのでなんだか昭和を感じる懐かしい雰囲気。

でもお湯は抜群に良かったです!

お肌がスベスベになりました✨

空いていたので 朝風呂は私ひとりでのびのび入って来られました。

露天風呂やお部屋からは太平洋が目の前にひろがって開放感あふれる景観!


朝日が綺麗でした☀️



夜の海鮮御膳的なお食事。


これにお吸い物とデザートもつきました。


お腹いっぱい照れ

朝ごはんもしっかり食べまして。。


ここ虎杖浜はたらこが有名なので近くで 干し魚

とたらこを買いました✌️


そして。。向かったのは  ウポポイ。


じったんと記念の✌️笑


博物館は待たずに入れました!


空いていたのでゆっくり見て回れました。

踊りなどを見られる施設は改装工事に入っていて今回は入れなかったので これから行くなら工事が終わってからの方が見所が多いかも知れませんね。。


そして 近くにある マザーズ+ 

にてたまごプリンと 卵を購入🥚


美味しい卵と卵を使ったスイーツがたくさん!


今回の旅のミッションクリアいたしました✌️


じったんとのプチ旅行。意外と←笑)楽しかったニヤリ

また どこかお出かけしましょう♪