おともだちと映画見てきました~映画


ゴーカイジャーとオーズ。


おチビ、ついに劇場デビューですピース


音の大きさにちょっとビビってたけど大興奮でしたっ



。。。実は私も大興奮。


この映画とっても楽しみにしていたのでakn


オーズの方ね。


とーってもかっこよかったぁ~


この1年間毎日のように見せられてきたオーズ。


変身シーンなんてもう見飽きてるはずなのに


スクリーンで見ると大迫力でトリハダたっちゃったしっ❤


コンボが集合した時なんて歓声あげそうになっちゃったっ❤


帰ってからパパに報告したらちょっと悔しそうでしたakn





実はわたしも初体験がひとつ。。。


映画館でのポップコーンpopcorn*

*たまご*のお気に入り

映画館で食べるポップコーンがあんなにおいしいものだとは


知らなかったぷぷぷぷぷ


ちなみに、キャラメル味と迷ったんだけど。。。


バターしょうゆ味。


さいこーうんうん








その後のランチはハンバーグダッシュ
*たまご*のお気に入り

なんとカレー食べ放題。


食べすぎたのは言うまでまありませんうひひ


お店のカレーはやっぱりおうちで作るカレーとは違って


おいしいですよねぇWハート








パパ弁お弁当
*たまご*のお気に入り


突然ですが。


無意識ってこわいですよね~


この前サランラップがなくなる事件が勃発。


さっき使ったはずのサランラップがナイ汗


狭いキッチンをイロイロ探してみたけれどなくって


で、諦めた頃にでてくるんですよね~ムフッ


今回は冷蔵庫の中からでてきました∑!!



使いかけのベーコンがなくなったこともあったな~


ベーコンは食器棚の扉から出てきました。。。



こういう事件は決まって忙しいお弁当作りの時間におこります。


あ~無意識ってコワイena