最後に入院していたのが
もう2年前の2017年3月かあ〜キョロキョロ

そこから、段階を踏んで踏んで
徐々に体調も体力も回復して

つい2ヶ月前までは、
食事の除去以外は至って困ることもなく
入院生活からは考えられないほど
悠々自適かつ活発な生活が
出来てたのでしたおねがい流れ星


そんな中で今年8月上旬
東北の親戚がダンボールで沢山送ってくれて
喜んでムシャムシャ食べたのが桃🍑


5年前にプラムとアメリカチェリーで
アナフィラキシーをおこしてたんで
それからバラ科の野菜果物は除去だったんだけど

2年前にアレルギー検査再度一通りしたら
除去が効いたのか、バラ科アレルギー消えておねがい
去年桃を食べて大丈夫だったから
今年も食べたんだけどダメでガーン
アナフィラキシーまた起こしちゃったショボーン


主に顔を中心に腫れて
目と口がひどかったかな。
目は瞼が腫れすぎて目が塞がって
ほとんど見えなくなったキョロキョロ
あと腹痛吐き気もあったショボーンショボーン






で、そっから好酸球も再発。。


とほほの桃事件🍑🍑🍑チーンチーン