全国大会決定!!小学生交流大会 | 陸上塾 じゅくちょうのぶろぐ

陸上塾 じゅくちょうのぶろぐ

陸上塾zero 楽しいメンバー大募集中!! いつも明るく!!2024も全国へ!!
 070-6614-1500 
各教室概要は上記にある陸上塾JrのHPからお願いします


7月9日に行われた
日清食品カップ小学生交流大会岩手県大会にて2人優勝し、見事全国大会を決定してくれました爆笑
ほぼ全員が上位入賞を果たし
正しい努力の成果がちゃんとでてくれたのかなと思ってます(^^)


そして
そのおかげで塾長も支援コーチとして
今年も県代表のコーチに選出していただきました🙇私は5回目(笑)ありがたや
岩手のために全力で頑張ります💪




















どれほど

繰り返し練習してきただろう

何年もかけて、何万台超えてきただろう

上手くなるために

どのくらい努力してきただろう

「続ける」という事の大切さ

感謝!!(^^)


ナイスハードル\(^o^)/

超ハイレベルな男子コンバインドA!

超激戦!!