ヨコミチスポーツ | 陸上塾 じゅくちょうのぶろぐ

陸上塾 じゅくちょうのぶろぐ

陸上塾zero 楽しいメンバー大募集中!! いつも明るく!!2024も全国へ!!
 070-6614-1500 
各教室概要は上記にある陸上塾JrのHPからお願いします

先日の都道府県女子駅伝
上手く撮れてなくて今回この一枚だけ!笑い泣き
数枚撮ったけど全部ボヤケてました
高校生のT.K!
激戦2区で頑張りました爆笑
※1/24 キホパパから頂いた画像追加ありがとうございます(笑)






見前地区の選手たちとスポーツ愛好家御用達!
陸上塾活動エリアの1番近いスポーツショップ!
ヨコミチスポーツさんの
陸上塾グッズ一覧ですチョキ

普段のサークルや練習でどうでしょうか?(^^)
ナイキのジャケットとパンツセット運動しやすくてオススメです爆笑

どなたでも購入できます
ヨコミチスポーツのオノデラ店長さんに陸上塾グッズ注文して下さい爆笑
※紹介する全てのアイテムにジュニアサイズありますので小学低学年の子もご気軽にどうぞ!チョキ

下記アイテムの価格一覧です

ニットトラックジャケット
丈夫で動き安い素材です爆笑激しい運動もオッケー!


ニットパンツ
上記と同じ素材!
※パンツは陸上塾デザインありません

ウーブンレインジャケット
春、秋にピッタリ
ニットパンツに良く合います\(^o^)/


ショートスリーブ
こちらは画像右のシャツの色を選択する形になります
\(^o^)/お好みの色でカッコよく着こなして下さい
ジャケット前後ろと同じデザインになりますチョキ
黒いニットパンツなので何色でもよく合います👍
ドライシャツです

SDFジャケット
動きやすく、軽く、しっかり保温してくれますチョキ
重く無いので、アップのジョグなどでも使い易いです爆笑こちらは今月から出来たNEWアイテムですチョキ
画像ないのでイケメンにモデルお願いしました(^^)
メッチャかっこいいですグッド!

ヨコミチスポーツさんは
ランニング専門店ですので、シューズ選びがわからない方はマラソンシューズなどの相談もして選んで貰うといいですよチョキ照れ 
特に県内大型スポーツ店で取り扱ってないナイキ、アディダス上位モデルが豊富でオススメですチョキ




PayPay使えます\(^o^)/(笑)