岩手県夏季陸上 | 陸上塾 じゅくちょうのぶろぐ

陸上塾 じゅくちょうのぶろぐ

陸上塾zero 楽しいメンバー大募集中!! いつも明るく!!2024も全国へ!!
 070-6614-1500 
各教室概要は上記にある陸上塾JrのHPからお願いします

よーーやく!!


待ちに待った!

今季初の陸上の県大会!!

時代もいろいろ変化しながら

進んでいきます

今年はいろいろ環境に振り回されて
うまく出来ないことも
たくさんありすぎて
でも大切なことは、それぞれが何かを理由にあきらめることだけは絶対にしてはいけないと思います

見苦しく見えても懸命に苦しみあがくことを私は汚いとは思いません

何かのせいにして
高見から汚れず、努力もしないで批評ばかりするのは嫌いです爆笑

私も何度か経験がありますけど、やってやって万全をつくし敗れたときなんかは、文句の一言も言えないくらいすがすがしいもので
しばらくなにもできなくなるくらい(笑)
それでも時がたてばまた立ちあがるものです

好きなこととはそういうものだと思います

夏季陸上ほんとうに素晴らしい大会でした(^^)
ほぼ全員が大幅自己新!!

ほんとうに大会に飢えてたように、輝いていました

私たちはコロナになんか負けはしませんね!

高校生ズの写真有り難うございます








中学生男子ハードル
14.66 追風2.2
参考ながらJOC標準記録突破したので次回に期待!!


前日練習は、ほとんどみんな仕上がってたので
MAX測定と!
運試しの練習と!
食べる練習(笑)!?








塾長はたこ焼きとソフトクリームおまけして頂きました(ToT)いつもありがとうございます
津志田小近くのたこ焼き屋さん
与一 最高!! 中旬から焼きそばも始めるそうです(笑) 



デカスロンズ連絡、7日の練習は疲労回復のためにゆぴあすで水中トレーニングになります
よろしくお願いいたしますニコニコ