ご無沙汰しております。皆様お元気ですかはてなマーク

私は娘の地獄の夏休みが終わり、やっと日常を取り戻しつつありますニコニコ

しかし子供達が激しく家も荒れていることがしばしば。

今日は家を建てる予定で、ウィザースホームも候補にしているお友達が来たのでいそいそ掃除をしたのでした笑笑

そしてたまたま今日完成した大量のEgaoと写真のデータが届きました〜笑い泣き笑い泣き

表紙のお家は凄い豪邸!!!!!

我が家は一際こじんまりとしてて、すっごい生活感に溢れまくっててお恥ずかしいですが

じゃじゃーん笑笑


Egaoを見る機会があれば、真ん中くらいのページに載ってるので見てみてくださいね笑笑ウインク


そしてこの前営業さんが急にいらして、10月のスーモにも載せてもいいですかと。フリーペーパーじゃなくて売ってる方らしいびっくり


いいですよ〜と言ったものの、他のお家の豪邸感見て、何故うちなのだ⁉️と不思議で仕方ないw


どんな風に載るのかそちらもドキドキしています笑笑(°∀°)b 


ついでに
アフターフォローについて。

そういえば最近ドアを破壊したのと、網戸の調子が悪く、品質管理課でしたっけ?アフターメンテナンス部門?に連絡をしたら結構すぐに来てくれてその二箇所は直して頂きましたニコニコ


でもついでに見てもらった三枚扉のレールがミシミシするということが判明して、そちらは職人さんに頼まないといけないみたいですあちゃー鈍感すぎて気づかなかったwww


そんな感じの我が家でした〜びっくり