リビングから続くバルコニーが真っ白に笑
{423778D6-EF9C-4FBE-8643-4BC084596F35}

母はリビングでぬくぬくして、子供達エンジョイ笑笑win-winですな笑←使い方w

{B807443D-D463-462F-9341-744302026E38}

山形の雪で弟も慣れたので楽しんでいました照れ


あ、お部屋はやっぱり暖かい〜朝だけエアコン少しつけたけど、雪の日も床暖のみでいけます。

さすがに一階は寒いけども二階は余裕です



さてさて、


子供部屋①はなぜかトレーニングルームと化すことになりました笑笑
{CFD7DFE5-2071-4F88-9302-E72D983FDB96}

{22593E0B-47CB-4920-8D9B-AE975D2710A5}


姉が誕生日プレゼントにトランポリンが欲しいというので、少し早いのですが購入しました

そして母のヨガマットとストレッチポールも便乗購入して、横でストレッチをするという魂胆です笑笑。まぁ弟の方に邪魔されるけどw

{AC00E8BC-1974-4FEB-8B33-4ABFF4B01AA1}

ちなみに子供部屋②は現在物置笑笑。


ロフトが相変わらずおもちゃ部屋ですv(^-^)v


姉のお友達より、その妹弟(3歳前後)はロフトがとっても気に入ってくれて、だいたい帰りたくないと大騒ぎw嬉しいな爆笑爆笑


うちの姉弟は自分たちだけだとあんまり遊ばず、オモチャ倉庫のようになってます笑。


ではではみなさんお気をつけて〜(^▽^;)