リビングから続く部分のご紹介です☆

左側階段ホールは、真っ正面にリビングクローゼットがあります!

これは普通に折れ戸なのですが、開き戸でもよかったなーと後から気がつきました。コンセントも設置しています✨

マルチメディアボックスもこの中です。
{9BE44083-7339-4ED8-959B-CD6652D258FB}

そしてホシ姫サマ❤️

電動一本タイプで天井埋め込み型ですラブ施主支給して取付をお願いしました!
{35AC250C-64F3-4A0E-9A9E-19C3776CCF8F}

ホールが狭くて左右の竿が開き切らないのですが、十分役目は果たせそうですドキドキドキドキ


目の前は洗濯物を干すバルコニーなので、急な雨でもすぐ取り込めて便利な予感
{BF8A0D58-CFE0-486A-89B7-EE6961A3A4BB}

 
続いて階段を上がると〜
{20C24DBD-9DA5-4CEC-B895-B0B83B1656B1}

ででーーん笑

青空からのゾウ笑笑


(バルコニーのシャッター閉めて撮影したので暗めです)
{86C3855A-4562-412C-BB0A-925EDFCC3323}
かなりふざけたけどかわいいーーー笑❤️❤️

うちのモンスター達が乗り越えるといけないので、柵は高めです笑。

特注になるか、階段の手摺を使って造作するかいろいろ案はあったのですが、大建のものでぴったりのものがありそれを使いました
{3FB65683-1064-4182-BDFC-DF4EEBF96245}

柵上から覗くとこんな感じ
{9A939C49-A2AC-46E1-931F-B2B6F862E862}

しかーーし!!!

モンスター弟2歳が、この柵の隙間からスリッパとかスーパーボールを投げ捨てるということが判明網でも張らないとかしら。


続きまーす。