お買い物マラソン
もうすぐ終わっちゃう🥺

 

    

ふるさと納税、忘れてませんか?

 

 
 
 
 
さて、本題へ
 
 
最近よく履いてる
スニーカーがあるんですね👟
 
 
 
 
これです
👇️
 
 
めっちゃかわいくないですか?
 
この配色意外となかなかないんです。
 
 
 
友達や職場で
どこで買ったの~って聞かれる度に
嬉しくなる🥺笑
 
 
 
 

 

 

 

 しかもね

 

今、半額なの目がハート目がハート目がハート 

👇️

 

 

 

 

3,950円って

やばくない!?!

 

私は普段24cm履いてて

24.5を選んでぴったりにっこり

 

スニーカー欲しい人

ぜひチェックしてみて🤎

 

 

 

 

 

ちなみに

ピンクのパンツはこれ

 

形綺麗で職場でも大活躍飛び出すハート

 

プチプラなのに優秀だよ♪

 

 

 

 

 

 

 

  

 

私の今日の推し紹介🤎🤎