こんにちは🐶

まりです。



いきなりですが…

昨日ミューバンの当落が
あったんですね。


開催は12月に
ベルーナドームで



かなりの人気のグループたちがでるし
いくら運がよくても
今回は無理そうだな…って




案の定、落選でした悲しい






が、、、


なんと

友達が当ててくれました😭😭




神かよ目がハート目がハート




昨日は嬉しすぎて
うれしすぎて

テンションあがりまくりました!




推しの
Niziu , kep1er
見れるの嬉しいのはもちろん

アチズ、スキズとか
他にも楽しみだな

追加でゼベワン アイドゥル
発表されたら
発狂するんだが🥺…





そんな中、
ベルーナドームてどこだろって

って感じで調べてたら🔍️




なんか
極寒というワードが…




ドームなのに寒いんかいって
感じでびっくりしております。




とにかく風が強いので
防寒しっかりするようにとのこと…
🍂




いろいろ準備しなきゃだ🥺

とりあえず双眼鏡ほしくて…

 これなんか良さそう


 





あとはちょうど

楽天お買いものマラソン中だから


防寒着も買っとくかな~

 

 



あと

推し活バッグ新調したい…


これ大きそうでよさげ

 



買うものいっぱいやーん笑


ってなわけで

るんるん気分なわたしでした🤫