まりのインスタ 


 

こんにちは~🍒

 

まりです。

 

 

 

4月に行った2泊3日の韓国旅行について

書いていますスター

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は泊まったホテルの紹介です!

 

すごくかわいくておすすめのホテルなんです目がハート

 

 

 

 

 

 

ホテル情報飛び出すハート

 

 

통통 쁘띠 호텔 

トントンプチホテル

tong tong petit hotel

 

ソウル特別市 鐘路区 栗谷路10キル 91
91, Yulgok-ro 10-gil, Jongno-gu, Seoul 

 

地下鉄 3号線 鐘路3街(Jongno3(sam)-ga)駅、7番出口 徒歩2分

 

 

 

 

 


 

ホテルの外観



 カフェが併設されていて

 外観もとてもかわいいんです。


スタッフさわの笑顔も素敵で

安心しましたおねがい

 

  

 

 

室内




 ツインは2段ベッドでしたー!

毎日お水を3本くれるのも

嬉しかったです。


下にテレビがあるので

不便に思う人もいるかも?


毎晩ボイプラファイナルの再放送

してたので、ずっと見てました笑

 

 


 

屋上

 




 屋上からの景色がとっても好きでした!

行ける時間が決まってるみたいなので

フロントで聞いてみてください看板持ち


 





 水回り



トイレとシャワーが近いけど

カーテンがあったのでそこまで気にならず


韓国はこのタイプが多いので

仕方ないですね


水回りも綺麗でほんと快適すぎました飛び出すハート





 

 

ホテルのおすすめポイント

 

・駅近

・お水くれる

・かわいい空間

・カフェ併設

・屋上が気持ちいい

・スタッフさん優しい

 

 

 


お値段は

1人2泊で約12,000円でした




 

 

DHOLICのお洋服大好きうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、あんにょんラブラブ