こんにちは飛び出すハート

 

まりです

 

 

 

 

4月21日~23日まで

韓国・ソウルに

2泊3日で旅行にいってきました!!

 

 

 

 

 

今回、なんと3年ぶりえーん飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

感動の旅行をレポしていきますね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

金曜の午前の便で

関空ー仁川まで

 

 

関空は想像より空いていて、

早めに行ったので余裕がありました。

 

 

 

 

約1時間40分のフライト

 

 

 

 

チェジュ航空なので機内食はありません

安いほうがいいので、最近はLCCばっかり利用笑

 

 

 



 

 

仁川空港での入国審査も久しぶりで

時間かかるかな~って考えてたら

 

 

 

 

 

 

7分で終了笑い泣き

 

 


早すぎてびっくりしました!!笑

 

簡単に入国できて一安心

 

 

 

 




 

 

 

仁川空港からは空港鉄道でホテルがある

鍾路3街へ

 

 

電車に乗るときはT-moneyカードがあると

すごく便利ですよドキドキ

 

 

 

 

 

 

ほんとうにスムーズに行きすぎて

最高な旅の始まりになりました!スター

 

 

 

 

 

次の記事では泊まったホテルを紹介しますね~♡

 

 

 インスタ @marikurashi も

フォローしてね♡

 

 

 

 

 

韓国のおすすめのお菓子です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、あんにょ~ん飛び出すハート