秋贔屓の夏女。

ストロングの人は秋服満喫できて羨ましい。

ディープは色気漂う勝ち気美人感が羨ましい。ミューテッドはアースカラー得意なの心底羨ましい。

ウォームはふわりとした優しさのある大人の雰囲気で羨ましい。


relie-relie.comhttps://relie-relie.com › ...パーソナルカラーのファーストセカンド、一番多い組合せは何? | ぱそるり


冬秋。ダークカラー。アイシーカラーは難しい場合もある

秋冬。ダークカラーくすみカラー、長谷川潤さん


アイシーカラーとパステルカラーの見分け方 - パーソナルカラー ...


冬タイプにパステルカラーを当てると、

子供っぽく安っぽく見えたり、色が顔に負けて、全体的にぼんやりして見える。


 アイシーカラーは、洗練された印象に見えたり、目鼻立ちが引き立つ。


男性のワイシャツによくあるような限りなく白に近い透明感のある色。


濁った感じのする色は避ける。


アイシーカラーで安っぽい感じや寂しい感じならやめる。










みぽりん先生


ディープオータム×骨ストとかほぼわたしと対極の存在なので尚のこと神々しく見える 


のんちゃん(westくん)

大っきいけど威圧感はないとことか年上女性に好かれそうで本人も好きそうなとこ、

イエベのディープオータム。


秋の人が黒を着ると強さ・怖さ・近寄り難さ・カリスマ感が出る。


大野さんが黒衣装着ると大野さんの神様っぽさが爆上がって最高最高なんですよね(Mステ嵐のWheneverYouCallを見返している)




お顔に立体感、小顔効果◎艶やか



顔が膨張して大きく見える‥ぼんやりと寂しい印象に見える‥


「管理職カラー」とも言われるしっかりした色。


1stイエベ秋2ndブルベ

宇垣美里さん、山本美月さん、池田エライさん、ツウィちゃん、川口春奈さん・Kokiさん・長谷川潤さん、米倉涼子さん・篠原涼子さん・本上まなみさん・新木優子さん


キーワード

穏やかな雰囲気 真の強さを秘めて 凛とした 存在感


イエベ秋のはずなのに、黄味が強い色はくすんでダサく見えるし、明度が高い色はそもそも似合わんし、彩度が強い色は顔が負ける。

イエベ秋なのにテラコッタやオレンジが似合わん。おかしくはないけど、しっくりこない

イエベ秋大優勝!って言われてるパレット使って「しっくりこねえな~」

         

大きめラメのアイシャドウが似合わない。

細かいパール系やマットシャドウの方が顔に馴染む。オレンジより赤茶が似合う。

特徴を全てぶっ込んで検索

「私ディープオータムってやつでは???」

         

断捨離 顔タイプクールなので、スカートとトップスの断捨離


ツウィ [TWICE]

PC:イエベ秋

PC:①ディープオータム 

②ディープウィンター 

骨格:ナチュラル×ウェーブ (ラブリー)

顔タイプ:フェミニン (エレガントより)

PD:①ファッショナブル ②グレース


twiceツウィ氏が世界一美しいことは百も承知なのですが、パーソナルカラーなんてもの存在しない


舜さんのために描きました

paradox Live / 翠石依織さん

ディープオータムでまとめて治安悪めのお顔目指した~!目と眉に特徴あるけどパーツ配置だけでいうと正統派で高バランス!日本人の28歳らしいスッキリ綺麗めな感じで多分メイクと髪型をキメてなかったらグッと幼く見られるタイプ。

#パラライファンアート


ディープもオータムも私から1番遠いの!

ディープオータムとか素敵すぎる

イギリスの雰囲気合いそう!!(語彙力)


ディープオータムって日本人でとってもレア。美人って感じの色ですごく好き。

とても憧れがある淡いピンク、ローズ系、パステルカラー好きさん


studio-inconcept.comhttps://studio-inconcept.com › parso...艶やかにきらめく!パーソナルカラー診断ディープオータムまとめ


残念ながら、誰にでも苦手な色というものが存在する。でも、ノーメイク状態のお顔との比較になるので、そこまで気にすることはないと筆者は考えている


@gttttttttttsgr Oct 31, 2022

世の中可愛い人多すぎる、引きこもりの私どんどん垢付いていくだけ


まっっったくそんなことないんです〜!!

たまたま顔が濃いところに共通点見出されただけで、もうほんとにただの芋なんです

私はうしおさんが世の中の可愛すぎる人の一人だと思ってます❤︎この前のプリクラもお綺麗でした〜


身に余るお言葉グレロマ×ディープオータムの相性良すぎて


ソース顔や沖縄顔の特徴によく当てはまる、ひびわたや咲耶のような爽やか系というよりアマゾンの狩猟民族系かも


ディープオータムとストロングオータム(いずれも2ndが冬)だと黒や焦げ茶のほうが似合います。


結局は、自分が着たいお洋服や、なりたいイメージに黒髪が合っていればいい(*´ω`*)