昨年8月にオミクロン感染で

入院してから、この1年

鼻、頬、顎に吹出物が出来て

お化粧出来る状態じゃ

ありませんでした。


この歳でニキビなんて

言えないけど、

仕事も始めたし、旦那にも

勧められて

何年ぶりかな?

昔看護師の友人が2人働いてたから

確か、脱毛で手足、脇は

綺麗になりました。

1年前にオミクロン感染で

入院してから1年^_^


醜い顔💦

何年かぶりに受診しました。

愛想のない医者ですが、

餅は餅屋!

ステロイドの入ってない

軟膏と飲み薬処方してもらえました。

先生はニキビやと^_^

副作用ないし、朝晩必ず

塗って、服薬して

だいぶマシになりました。


歳とっても女性は

綺麗でいたいよね!


旦那が1カ月後受診時、

更にリフトアップ、勿論自費ですが

受けていいよって。

女性はいつまでも美にこだわらなきゃね!