昨夜から寝れない位の左下後背部の痛み。


長男に電話した。


救急車呼べと。


ボルタレン座薬50mgでも


全く効かず昼まで我慢してました。


こんな痛み大腿骨骨折以来ガーン


悩んだけど、救急車🚑呼んだ。


大腿骨骨折の時は芦屋。


今回は神戸市。


搬送先が希望通りには


いかなかったのは仕方ないショボーン


とにかく造影CTを


希望した。


5年間、3ヶ月に1度


胃全摘した病院で造影CTと


血液検査してたから。


乳癌は術後10年


手術した大病院で診てもらえると


搬送先の医師に言われたムキー


尿管結石びっくり


まともに食事出来ないのに


前日熱中症でかかりつけ医で


1000mlの点滴したのに💦


尿検査で分かった。


CT検査もしてしてもらえた。


造影CTはしてもらえなかったけど。


旦那が迎えに来てくれて


帰宅しました。


そのタイミングで人間ドックの


結果がポストに…


更に最悪な事がわかり


絶句ガーン


明日またブログで。


今日も穴空けれない仕事してる


ので、夜勤してきました。


こんな精神状態でも


ノーミスで。


看護師の責任なのか。


こんなに心身酷使しなきゃいけない


現実。