次男のパートナーの娘ちゃんの


運動会があるねんって


いきなり次男から


連絡きてガーン


先週の土曜日。


ましてや遠方えーん


前日ホンマ休みやったのに


急遽出勤となりヘトヘト


やったけど…


最近は、ゲーリー酷くて


不安やったけど、


彼女の両親は観にこないと。


一人っ子で、半端なく


可愛い。


飼ってるトイプードル2匹も


私にめちゃくちゃ懐いてくれる。



まあ、大変でしたー爆笑


夏日で水分補給しながら


でも、腹の調子悪くて、


運動会終わったら、直ぐに


帰ろうと思ってたけど、


次男のお母さん来てるって


今や私はばあちゃんやて。


会えるの楽しみにしてくれてて。


とにかく田舎で、


集団下校で大変💦


でも、お家で帰りを待たないと


次男のお母さん来てた事


分からんからってニヤリ


学校から集団下校待つ事


1時間。


私が来てくれるって


楽しみにしてくれてたから。


彼女が、くら寿司予約して


くれてたから。


めちゃくちゃ運動会頑張ってたし


汗だくで、帰宅したら


めちゃくちゃ甘えてくれて


一緒に行きました。


3皿食べて、私は腹一杯。




今までビックラポン?


当たった事なかったらしい。


でも初めてドラゴンボールの


キーホルダー当たったびっくり


その後が大変。


やっぱりお腹壊してて、


電車で腹痛ヤバかった💦


芦屋駅まで何とか


頑張ったけど、


マジ、ゲーリーえーん


クタクタで、


昨日、日曜日は洗濯するのが


目一杯えーん


体力なさすぎなんを


痛感しました。


でも、次男が何かと


俺の運動会の時は


オカン必ずきてくれてたよなって。


あの頃は運動会は早朝から


場所取り。バスケ保護者と


お弁当持ち寄り


今では考えられないけど


親父らのビールグラサン


コロナ禍の運動会


半日でしたが、楽しかったです爆笑


来年はどうかな?


中々次男が決断出来ないようやし。


彼女も母子家庭でいる方が


何かと優遇されるよね。


ちゃんとお祝い渡してたので


リュックサックとオモチャ


買ったと、先程次男から


ありがとうLINEありました。


とにかく、ハッピーなら


私は構わない。


余りにもゲーリーおこすから


旦那に下痢止めの薬


買ってきてもらい、


今日は何とか朝からの


仕事無事こなしましたが、


今度は便秘💦


腸閉塞なりやすいのに。


体調のコントロールがまじ


難しい。