今日美容院で楽天マガジン⁉️


iPadでいろんな雑誌が


読めるんですねびっくり


知らなかった芸能人の方の癌の   


体験。私より年上。


SNSには公表してなかった事。


理解されなくとも


頑張って生きている。


かなり私反省しました。


なんか頑張らなきゃってニコニコ


リタッチして、髪切って


大腸内視鏡検査後も


合併症もないし!


生検の結果はまだ先やけど。




旦那にはかなり甘いけど、


2人の老後もニャンコ達と


人生全うできるように…


旦那の金遣いが私依存なんで


自覚させていかなくちゃグラサン


私の貯金減らないように


無駄遣いさせないように


飴と鞭でやっていきます。


ヤリスクロス、オプションつけすぎて


納車されてビックリでした。


でも、私も気にいったし


あとは、節約させなきゃガーン