無事12/25


退職しました。


結局10年働いたのかな?


もしでクリニック働いてたら


退職金なかったので


ラッキーでしたニコニコ


年始は5日から


アルバイト生活。


少し気は楽になりましたウインク


が、年末年始の特別手当目当てな


他のバイトさんに全部


取られちゃった💦


一月のバイトは


月曜日、水曜日、金曜日の


約束やったのに、


全く無視されたわ💦


夜22:00まで働き


翌朝7:30からの勤務ガーン


週5日もある。


最近は悪性貧血、低血糖、


下痢で、水分も、低カロリーな


物食べてもダメ💦


ブドウ糖摂取で


体調コントロールしてます。


人間ドック入って


一気に検査したかったのに。


まあ、しゃーない。


ノー天気な旦那のおかげで


蟹や、おせち料理や、


お造りや…


会社の先輩を元旦から


呼ぶんやからびっくり


大概にしてやって思うわ。


旅行したり、入院したり…


私の紐か💦


でも、何とか無事


年越せそうです爆笑


皆さまも良いお年をお迎えくださいニヤリ