今日で定年退職。


後はバイトで働きますが、


一応区切りです。


今日は夕方からの仕事でした。


昼過ぎにピンポンとインターフォンが?


花束が届きました。


会社からです。




ありがたい事です。


仕事はちょいミスしましたが、


無事終えました。


退職金もほとんど働けなかった


のに、想像以上でした。


まあ、大した額じゃありませんが


ありがたいです。


来年は先ずは人間ドックに


入って、異常をみつけなきゃ。


過去最低な体重減少。


右腹部の痛み。


腫瘍マーカーが上がってるし。



久々、今はなき創作料理の


お店のお客さんのグループLINEに


参加しました。


赤穂で民宿をする為に


あんなに流行ってたお店を


たたんで、転居した夫婦。


2人とも管理栄養士の資格がある


ニャンコ好きでラブ


もう大好き💕


話せて良かった!おねがい


嬉しかったなあ。