楽しかった大分旅行の後は


ハードな勤務もなんとか


こなしております。



誕生日前に採血と


胃内視鏡を受けました。


その結果は


逆流性食道炎と


食道と小腸を繋ぎ目に


使用してるなんて言うんやろ?


そこが普通より露出してるとガーン


だからいまだに食べたら


吐く事多いんかな?


とにかくよく噛んで、柔らかい


食事を摂るようにと


言われましたショボーン


あと完全ビタミン12が


欠乏しました💦


注射月1回受けてたのにね…


改めて胃の機能が


凄いって痛感しました💦


あと正常範囲やけど


腫瘍マーカーが上がってたえーん


大腸か肺か…わからん。


こんな不安な時に


旦那がまた心臓の痛みと違和感で


明後日入院。


20日に


心カテーテルして


最悪バイパス手術になる


可能性もあると。



奴は私の言う事聞かんからなあ。


せっかく仕事順調に頑張ってたのにショボーン


何があっても


乗り越えなきゃねームキー