休み明けの仕事。


朝からなんで、


ダンピングにならないように


要注意してガーン



皮肉にも普段より


完璧な仕事できました爆笑



やっぱり旅行行って


リラックス出来たからかな?



でも、昨日は朝帰宅してから


ダウン⤵️  


暫く寝ました。




ニャンコ達は


就寝時


私にベッタリおねがい


寂しかったんやね。


明日は旦那が、休み。


私は朝から仕事。


代車があまりにも


良すぎて旦那が


朝職場まで代車で送って


くれると。


勿論迎えにも来てくれる


約束ですが💦


あてにならん。


定年日までは


私にとって鬼勤務💦


頑張る💪