木曜日の夜から


六甲アイランドからのフェリー、


サンフラワーに乗って


大分に行きましたラブ


旦那の上司のオッチャンと


3人で爆笑


オッチャンの実家は


かなり遠くて運転し甲斐が


ありました笑い泣き


娘さんとお孫さん2人とも


たった1時間でしたが


会えて良かったです。


人見知りもせず、直ぐに


手を繋いで歩く姿を見て


おじいちゃんの顔になって


幸せそうでした。


いろいろ訳ありで


なかなか会えなかったらしく


私の還暦祝いの旅行と


言う名目で一緒に旅行びっくり


でも、上司の為の旅行でも


ありました。



ネットで予約した旅館


メチャ良かったですウインク


部屋食で伊勢とはまちのお造りやら


すき焼きやら、


食べきれない位


豪華でした。


写メ撮れば良かったけど


スマホの充電がなく


撮れませんでした💦


1番感動したんが


カボスのハイボール爆笑


めちゃくちゃ美味い❗️


関西じゃ売ってないから


フェリーで買い込みましたウインク



チラッと部屋担当のまだ19歳の


客室係の方に


還暦祝いの旅行だと


話したら


朝食時に還暦祝いの


ちょっとしたお祝い品


頂きました爆笑


嬉しかったなあラブ




うみたまごってとこにも


行きました。


セイウチのショーを


途中まで観て…


余りに風がきつく寒すぎて館内に


戻りましたが💦


まあ、そこそこ楽しめました。


ただ帰りのフェリーで


オッチャンがまさかのスマホ


紛失💦


車に置き忘れたのかなっと


思いましたが、


どーも怪しいガーン


フェリーの係員の方が


ホンマに親切で


旦那とオッチャンが


飲んで寝てしまった時に


ノックが!


係員の方が車まで


一緒に行って確認してくれると。


フェリーは出航したら車には


行けないのに…


でも、車にはなかった💦


気になり寝れない私は


部屋飲みしながら


過ごしてたら23:00頃


また、ノックが…


スマホを📱届けてくれた


お客様がいるので、


私のスマホから電話して下さいと。


電話したらヒット❗️


届けてくださったお客様が


まだいらっしゃるので


挨拶してほしいとウインク


大阪から来てた若い3人の男性。


オッチャンは


フェリーの売店でアルコール買って


飲める場所に置き忘れてた


らしい💦


丁重にお礼を言って


やっと就寝出来ましたウインク




なんとか帰宅。


ニャンコ達は


何回か頼んだ事がある


ペットシッターさんに


朝晩お願いしてたので


寂しかったやろうけど、


ご飯もトイレも大丈夫でしたニコニコ


ちゃんと写メで


朝晩の様子の写メとメール


送ってくれておねがい


でも、やっぱり体力ないわあ。


洗濯機回したけど


疲れたのと寝不足で


こたつで寝てしまいましたびっくり



明日から弾丸勤務。


頑張ろうニコニコ




旅行中長男のパートナーの


目利きで誕プレも届けてくれて


ました。


カシミヤの🧣と


口紅ニコニコ


還暦ってこんなに


祝ってもらえるんやね照れ


なんか幸せ爆笑