最近、鼻水酷いから


抗アレルギー剤を服用してましたが、


今日はコンタクト外した途端に


涙ぼろぼろ💦


多分アレルギー性結膜炎。


ワンデイ片目だけ。



やってきたなあ!


PM2.5に黄砂


毎年気象予報士より先に


来た〜ってわかるんよ。


アレルギーの血液検査では


ハウスダストも


猫も、


杉や檜etc


全てマイナス💦


何回アレルギー検査しても


全てマイナスガーン




でも、なにか来てるわ。


中国さん、なんかしてないよね?



これで気管支炎、肺炎おこした


事あったから要注意💦


点鼻薬全く効かんしガーン



発熱はないし、風邪じゃない。


もう何年も同じ事あるから。



コロナも地震も


地球温暖化も


結局は人間の勝手のせいで


地球にダメージ与えた為じゃ


ないんかな?


って、思っています。


私の歳からいって先が短いから


良いけど


息子や孫が生きていく時代は


大変じゃないかと、


心配しかありません。




11月になっても


半袖のTシャツにダウンで


出かけないと


ダンピングで発汗しちゃうから


着る物も悩むわあガーン




話変わります。


代車来ました❣️


購入した車よりランク上びっくり


まだ3000kmしか走ってない


スポーツカーラブ


わけわからんスイッチだらけ💦


でも、乗り心地最高!


ありがとう。


TOYOTAさんありがとう😊


私はずっとTOYOTA車に乗って


来たからね。


でも他社が早く


納車されたんが


気に入らん旦那には


ホンマ、大人気ないって


幻滅してます。



息子も、いい加減。


前車ゆずったのに、


残債全部払ったのに


未だ名義変更せえへんガーン


車🚗に興味ないから


ただただ、ゴルフ行く時に


そこそこの車やないと


かっこつかないから


やと思うわ。


仕事でどうしても車いるからと


私には会社の軽自動車あるから


私の1番大事にしてた


愛車を渡したのに…


面倒くさい旦那と息子。


ちゃんとしてや。



愚痴ばかりのブログ💦


私の日記なんで


お許しくださいませウインク