タイトル通りいろいろありすぎて


ブログ更新出来きませんでした💦



先ずは長男が


今の彼女を紹介する為に私が20年


お付き合いある串カツ屋さんに


行こうってニコニコ


先週日曜日に


旦那と共に行きました。


まあ、彼女はスナックのママで


事業家で


美人で爆笑


職種は気にしません。


私も独身の頃は


叔母のスナックやラウンジで


バイトしてたから。


叔母の知り合いのお店でも


アルバイトしてたし。


でもホンマ良かった。


安心出来た。


気配りハンパないし、


かと言って媚びる事のない


元々お嬢様な家に産まれたのに


自分のやりたい事を


自立して生きてきた彼女。


長男と似てる。


だから、お互い理解して


過干渉せず、でも仲良くて。


手土産で頂いたのは


私が食しやすい物ばかりびっくり


頂いた袋の下には五円玉笑い泣き


ちゃんと綺麗な糸が


結ばれてて照れ


長男があんなに

 

リラックスしてる顔見たの


初めてかもしれないな。


ちなみに彼女曰く


長男は旦那似やと💦


えっ?


今までオカン似って言われてたのにえーん



次男は彼女と同棲始めて1ヶ月で


別れた…


のに、また復活したから


また、実家に一緒に行くわって⁉️


なんやねんガーン



なんかねえ。


好き勝手してきた旦那と


復縁したけど、


私の苦労してきた事より


男同士の絆なんかわからんけど…


やっぱり育ててもらってないのに


父親は父親やねんな。




私は旦那とは新車の納車が


遅れてる事やなんやかんやで


喧嘩ばかり…


仕方ないやん。


コロナ禍って私は思うけど


4月に契約したのに


未だ納車日が未定なんが


旦那の怒りをかってしまったびっくり


代車も購入予定の車より


ランク上を用意してくれてるのに。



12月はじめに旦那の上司やけど


めちゃくちゃ仲良くしてくれてる


オッチャンと一緒に


大分に旅行に行く予定なんです。


六甲アイランドからフェリーで!


私の還暦祝いも兼ねて


新車で行く予定やったのに


まさかの


代車での旅行。


それも仕方ないやん。


大分県は私行った事ないし、


車の運転はゴールド免許もってる


私がするんやし。


とにかく定年までは


頑張っていかねばって


低血糖対策して


明日からの仕事頑張りますプンプン




これは昨日友人が薬膳料理のお店を


再開したとLINEがあったんで


道に迷いながら


やっとたどり着いた店内に


飾ってあった切り絵⁉️


お客様から頂いたそうですが


すごくないですか?


一枚の紙を切って…


全部繋がってるんですって!



まあ、また支離滅裂なブログ


溜め込んだらダメですね!