何とか今週の仕事終了❗️


頑張ったよ私口笛



明日、明後日は


友人が神戸でお店を


再開するんで


手伝いに行く予定ウインク


私が役に立つのか


分からんけど、


気分転換出来るから


まあ、頑張りましょう照れ



折角三ノ宮に行くから


息子達にも会いに行こうと


思ってましたが、


息子達はオトンに


早朝伊丹空港に


行く為のタクシー予約した。



多分ゴルフしに


四国辺りに行くんかな?


まあ、良いけどショボーン



旦那も売り上げになるから


早朝に息子の住むマンションに


行くらしい。


だからもう就寝💦


まだ


夜6時過ぎやで。


眠剤なくて寝れる旦那が


羨ましいけど、


ニャンコ達は


旦那の起床と同時に


私を起こしに来るびっくり


3:30に起こされる日々…


私の部屋のドアは


常に


開けておかないと


悲鳴に近い泣きと


ドアをカキカキするし。




二度寝などできないから


マジ、困ります。



話し全く変わりますが、


今日の野球関連のニュース❣️


余りにも嬉しすぎラブ


野球はあんまり興味ないけど


実際会った方が


活躍されてるんが


ビックリ‼️


叔父が生きてたら


どんだけ喜んだ事か…


優勝した


瞬間を一緒にTV観てて


祝杯あげたなぁ


懐かしい。


頑張ってや。


日ハム❗️


ちなみに私は阪神間に


住んでるから


阪神の試合がある度に


夜勤させられたなあ…


医師、患者さんが


連携して甲子園球場に


行くんやからびっくり