まあ、仕事関係色々ありまして


ブログに書くのも


無理無理で💦


潔く今の仕事を辞めるか


定年後も続けるか…ガーン


今日


とうとう切れました。


辞める覚悟で…



泣きました。


でも…


本音を言えて


逆に私がまだまだ


必要な事


伝えられてました。


逆に気をつかわれて。



2種免許とって


タクシードライバーになろかな⁉️


とか、


長男の仕事、彼女の仕事


手伝ってくれても良いとか


言ってくれたり…


逃げ道あるんや…


生きてる限り。


生きていられる限り。



私の大好きなブロ友さん


今日もはちゃめちゃな


ブログゴメンなさーいウインク