暗いブログ…スルーしてねえーん




昨日気分転換で久々旦那と


西宮ガーデンズと言う


大型ショッピングモールに


出かけました。


朝ごはん食べてなかったから


11時オープンの回転寿司


旦那はご満悦。


昼から生ビールと焼酎💦



私は朝、昼殆ど食べれないのに


ぼちぼち食べて…


前期ダンピング💦💦

  

その後眠気がやばくて


別行動。


旦那は欲しいキーホルダー


私に買わせて、大好きな


ミュンヘンの唐揚げ買って…


本屋にいっても


好きなお店に寄っても


意識朦朧。


旦那は喫煙ルームばかり


行くから、


楽しくない。


最終的に夕食の惣菜買って


私が運転して帰宅プンプン


楽しくなかった。


新車購入するから


節約してるから


前みたいに買い物意欲なしえーん



でも救いのLINEが!


次男のバスケ🏀の


仲良い保護者4人


グループLINEで


年数回のお食事会決定爆笑


コロナ前は飲み会、


まあ、凄いパワーです。


息子達は会ってないのに


親達はもう10年本音で


吐き出せる友達になってます。


ランチにしたけど決定❣️


この日曜日、久々


私のおすすめ


カジュアルフレンチ予約したよ。


皆のパワーもらおうおねがい




月末は友人が神戸の元町あたりで


薬膳料理のお店を


始めるらしく(私は前はお客)


手伝ってっと。


気分転換にはいいね。


とにかく仕事のストレス発散


しないとやってられんムキー


なんか最悪な私に


救いがやってきた感じ。


何書いてるんやろ?


今晩も


仕事頑張ったつもりやのに


なんかなあ…


定年でおわりじゃないけど、


アルバイトになるから


自己主張したろ。



明日も仕事。


仕事で手抜いたことなんて


一度もない。


でも、明らかあちら側の問題やのに


私が悪い雰囲気。


言い切れなくなった弱さ。


悔しいね。