元気やった。


良かった。


アホやからか、コロナの


後遺症のせいか


海外からの荷物を


会社じゃなく、私ん家の住所に


してしまってたらしい。


どでかい段ボール💦



長男、暫くして段ボール


取りにきたよ。


後遺症はないって。


数分間やけど


玄関先で、勿論マスクして


会話しました。


コロナ新規感染者数に対して


亡くなった方の人数は


少ないのも


やはり若者の免疫力の強さかな…



次男も先にコロナ感染して


ホテルに収監されたけど、


私が子ども保険の延長で


継続して払ってた


県民共済から


8万近くの保険金が


下りるから、頂戴って💦


保険料払ってるんは私やから


私の口座に


振り込まれたらしいガーン


全く…


痩せこけたオカン見て


心配の言葉ないんかいムキー



まあ、2人共


後遺症なく元気になってくれて


何より爆笑



私ワクチン打たないから


自分守る為に


少々お高いけど


不織布マスクより


高性能の洗えるマスク


数枚買いました。


デルタ株はマスクの横から


侵入してくるし、


外で遊んでる子ども達は 


マスクしてないし。


隣の市では


学童保育でクラスター発生


したしガーン


もう、何が正解か


何がダメなんか


わからん。


でも


私は私の身を守るしかない。


私が亡くなったら


行き場がない


ニャンコ達の為に…


息子らは


私の保険金入るから大丈夫びっくり


旦那は…ニャンコ達と一緒や。


私がいないとあかんかった💦



頑張ろ。


またまた


タイトルとかけ離れた


支離滅裂な


ブログで


ごめんなさい爆笑