昨日は長男のコロナ感染の事で


心配し過ぎて


私、水は沢山水飲んでたにも


関わらず、夜中に寒気が💦


胃癌術後何回も起こす


脱水症。


37.7℃


直ぐ座薬入れて


ボディーメンテ飲んで


朝には平熱。


それ以降はどうもない。


スイカと高い💦マスカットが


昼間の前後ダンピングの


対処法。


多分、夜しかご飯食べれないから


後期ダンピングが


重なってしまった。


夕食だけがゆっくり


食べれる時間。


仕事中の低血糖で


何回か迷惑かけたから。



私なりのダンピング予防…


でも発汗やばかった。


エアコンもちゃんと


入れて寝てるのに…


要は血管内脱水。


ボディーメンテ箱買いしてるのに


残少なくて…昨晩は


浄水器の水を


結構飲んだつもりやけど。


水分補給も


水だけじゃあかんみたい。


筋肉ないから余計に


脱水なりやすいんよねー



ちなみに長男はやっと


解熱したようで


電話しても


今仕事してるから⁉️


パソコンとスマホがあれば


出来る仕事やから。



旦那は心配して


座薬と私のパルスオキシメーター


マンションのドアに


持っていったのに💦


スルーびっくり


親の心子知らずガーン


LINEで


俺デルタ株やったわって。


オカンやったら


ヤバかったでって…


若いからって


安心出来るウィルスじゃないけど


若いから回復も早い。


次男もなんの後遺症もなく


長男の仕事の穴埋めで


忙しく働いてる。



息子達はもう大人やし、


私ら夫婦は


過保護かな?


旦那は特に


長男が4歳で離婚したし、


次男は1歳なる前やったから


余計に愛情があるよう…


自分勝手なところ


息子達、旦那にそっくり。


私は3人の母親かムキー




明日から日曜日まで


仕事休みやから


体調整えよう。


休みの日は朝昼も


なんか食べれるし。


これ以上体重減ったら


やばい。