だいぶ前に弟に


叔父が亡くなった事、


私が復縁した事、


息子達が会社立ち上げた事


LINEで伝えてたのに


返信がなかった💦



弟もLINE使いこなせてなくて


返信してたつもりだったのに


返信出来てなかった


事に、気づいて


今日返信があった。



両親の離婚で


2人の弟とは


成人してから


会えるようになったけど


やはり姉弟やからかな。


8歳下の弟は赤ちゃんの時に


別れたから


姉がいる事すら


知らなかったのに。


姉ちゃん、姉貴って


普通に付き合えてる。


2人とも、継母に


虐待されて、


高校卒業して


直ぐに家を出て


苦労したのに、


ちゃんと家庭を持ち、


子どもをちゃんと大学まで


いかせて。


我が弟ながら


偉いし、優しいよ。




このタイミングで


私の親友からもLINEがあった。


私が紹介して結婚して


今幸せな様子。


嬉しかったよ。