何カ月のブログでしよ

色々ありすぎて

心身とも疲弊していましたが、

一度何もかもリセットして

生き方、考え方を変えようときめましたニコニコ

まずは痩せこけた身体を労わるために

しばらく仕事を休職するつもりで

動いてます。

働かなきゃ食べていけないけど。

これ以上無理したら心まで壊れてしまう。


そんな弱くないはずの私。

やりたいことをやるために

楽しみを楽しめるために

もう無理しない。

決めた!

きっとがんの転移はありません。

合併症の方が命取り💦

肺がんで余命1年だった父、心臓には人工弁も

入ってます。もう術後28年。84歳

チャリンコ乗りグランドゴルフに週3回通い

新しいスマホを購入しチャレンジしている、

元気です。薬と併用したサプリメント

がいい仕事をしてくれて、がんが消えたよ。


納得してる商品だから自己責任で買ってるし

他人には勧めません。

宗教とサプリメントは本当に納得出来ないと

勧めるのも、勧められるのも嫌なものです。




全く話しは変わりますが…

ドラマの大恋愛…どっぷりはまってます💏

ムロツヨシがかっこよく見えちゃう。

戸田恵梨香かわいすぎ。

久々ハマってるドラマです。


またまた話しは変わります。

森下典子さん著の日日是好日読みました!!

お茶が教えてくれた15のしあわせ…

茶道は全くわからないけど、

心がほっこり出来ましたラブラブ

歴史物は難しくて読めませんが、

映画化されたり、される前に本を買って

読む事が増えました。

読書の秋ですからねーラブ


来月は術後3年目の上部内視鏡検査、

造影CT,採血があります!

絶食が辛いなあ💦


相変わらず支離滅裂なブログですが、

自分史なので、続けて行きますウインク