日記のつもりで始めたブログ‥

こんなにサボってしまい、自分でも

呆れてしまいます

いろいろありすぎて疲れてしまったのは

事実です

癌の転移はなかったのに、肺炎二回起こし

咳と逆流性食道炎で苦しむ日々でした

誤嚥性肺炎…逆流が多いので寝てる時に

誤嚥してしまったのかな…❓多分。

仕事の人間関係に疲れ、休職の話しもチラチラ

出てきて、ラッキー🤞やっと休めると

思ったけど無理でした。

心療内科で睡眠導入剤もらい、なんとかかんとか

夜に寝れるように努力してます。


ニャンコ2匹はとっても元気です


介護に行ってる叔父も私が来るのを楽しみに

頑張ってクーラーを入れ、ポカリを適宜飲み、

食事摂取を怠らずにやってます。88歳!


つい最近初孫産まれました💌

まだ会いに行ってませんが、写メ見て

まあ息子にソックリ‼️

あちらの親御さん、お嫁ちゃんもビックリして

ました。髪はふさふさ、お目目は大きくて

きっと可愛くなるに違いない‼️婆ばかです



楽しい事も、苦しい事も、悲しい事も

毎日ふらふらでダウンしてても生きてるから

味わえる事。

過去には戻れないし、先の不安はありますが、

小さな生命を見守ることを励みに

心身共に成長出来るよう、ボチボチ

やっていきたいと思ってます

おサボりブログも、ブロ友さんの記事は

欠かさず読ませていただいてました。

なんと言っていいのかな。

心の同志だとホッと出来ます

皆さま、ありがとうございます😊