12/19 今年最後の診察だと思っていたのに、

診察時にちょうど吐き気が強く腸液の苦いのが

逆流してきてた

そしたら主治医から1週間分内服して、

来週もう一回受診してと

腹痛やら、吐き気やら、嘔吐やら

最近ちょっと体調が下がり気味😢

ストレスが原因なら、なんとかせねば。

逃げてばかりいられない。




長男は今日で仕事納め⁈早

17連休らしい!

一体どう過ごすのか興味津々。

とりあえずお嫁ちゃんがバイトあるので

晩ご飯は長男が作るらしい

年内あと2回くらいゴルフのラウンド

予定してるらしく

家事もやらなきゃご機嫌悪くなるらしい。

まあ、当然やね


次男は明日広島から彼女が遊びに来る。

すっぴんとメイク後のギャップが

凄いと訳わからない事言い出してる

知らんがな


とりあえず私は29日まで仕事です

働ける事に感謝して頑張ります

{698491C7-0E83-4D61-82B7-35FCD9B49D22}

寒いし、ベロ出てる👅