オサボリばかりのblogで、

書きたい事山ほどあったのですがアセアセアセアセアセアセ

いろいろあり過ぎてまとまりませんえーん

ただ久々に悔しくて泣いた日がありましたタラー

私自身がマトモな人間なのかわかりませんが、

少なくとも何もしない、やらないくせに

口だけ出すような事はしません。

してもらっているのに、違う角度から文句を

言う従兄弟の嫁。

いかにも叔父に早く逝ってほしいような感じ。

私が世話して元気になったのが気に入らない様子。

ホンマに口だけ。電話のひとつもかけてこない

のに。

そのストレスなのか最近腹痛があります。

いつものO病院は11月に胃内視鏡、造影CT、採血

の予約してますが先なのでチョット不安だし

近くのかかりつけ医は検査出来ないので、

最近開院されたクリニックに昨日受診ニコニコ

まだ若い先生ですがO病院でも

働いてたそうで話しが早い!!

今日胃内視鏡検査してもらえました。

完全に薬で寝てたので全くしんどくなく

目が覚めたのは1時間後でした。

逆流性食道炎でやはり吻合部に炎症があり

ましたが、癌の転移はなさそうニコニコ

今週金曜日は大腸内視鏡検査受けます‼️

2年ぶりです。下剤が恐怖ですが、

当日朝から飲む大量の薬はクリニックに着いてから

なのでら良かった笑い泣き

胃がないとどんな感じて腸が綺麗になって

いくのでしょうか?

また完全に寝てしてもらうので

完全におまかせ状態ですルンルン

頑張ろ!!

{6183436C-0E0F-4FF0-8D63-724207D74E4B}

足で寝るクロちゃんラブラブ最近よく甘えますニコニコ