明後日土曜日はアラプラスドリームチャレンジ30K

来週日曜日は1km×1000円換算レガシーハーフマラソン

今月末は水戸黄門漫遊マラソン


なのにですよ⁉️

やる気スイッチを紛失したやっちです知らんぷり知らんぷり知らんぷり

やる気スイッチどこかに売ってますか?


そんなやる気スイッチがない時に限ってさ

京都マラソン当選とかさ。

入金ギリギリまで悩もうと思います。

せっかく当選させてもらったのにごめんたい。


そんな今日。会社の男の子から

やっちさん、立川駅近くのB&D行ってみてください。やばいことになってます!!!

という情報入手。


B&Dとは東京・千葉・埼玉・神奈川に計5店舗あるスポーツ用品店です。

私は桜木町にあるB&Dにはよく行ってました。

他のスポーツ用品店より安く売ってたりして、暇つぶしに良く偵察に行ってました。


聞くところによると、立川駅近くのB&Dは10/10で閉店になるそうで、今、恐ろしいほどの叩き売りをしてるっていうじゃないか!!!


むー真顔真顔真顔

今、やる気スイッチ紛失してるんだってばさ。

シューズとか買う気にはならんのだよ!!!


と思いながらも

面白そうなブログネタが入手出来そうだキメてるキメてる

最近、やっちチャンネルやってないからな。

ということでいざ立川へ!!!←暇なの?


ってかさ!

立川って遠いのね⁉️

私が勤める御茶ノ水駅から20分くらいで行けるのかと思ったらば40分もかかったわ!!!

しかもただでさえ寒い本日。

立川駅降り立ったら凍えたからね不安不安不安

都心に比べて、絶対体感5℃は違った。


そしてやっとの思いでたどり着いた立川駅から徒歩5分のB&D立川店

ご覧いただきましょう。

叩き売りの数々。


ホカカーボンX2 半額

※ホカは他にもたくさん種類ありました。詳しくなくてすみまてん


ON 半額




NIKEテンポネクスト 半額

※NIKEはテンポ以外にも種類あったよー!ズームフライとか。


とにかくぜーんぶ半額!!!


やる気スイッチ入ってる時に行ってたら

危うくとんでもない買い物するところだった、、。

あぶねー不安不安不安


あ!ちなみに!!!

このセール、1ヶ月前からやってたみたいで

サイズは23.0から24.5くらいがほとんどでした!

残念ながら男性のサイズはほぼ売り切れなんだって!


もし23.0-24.5くらいまでの方でしたら、10/10までに行かれることをオススメします。

運良くシンデレラフィット半額商品に巡り逢えるかもしれません。

スパイクとかウエアも売ってたー!全部半額だったー!←サイズは見てないです


ちなみに支払いは現金・クレジットカード・LINE Payのみでしたよー✨✨


以上。やっちショップチャンネルでした。


あ、やる気スイッチはやっちショップチャンネルでの取り扱いはございません。