うちの会社は今日12/30が仕事納めですが、毎年いろいろ理由をつけて、12/29を仕事納めにしているやっちですお願いお願いお願い


というわけで今日は今年最後のスピード練習。

ラフィネ&PTCの練習会に参加してきました!


朝8:00にチョコモカをトリミングへ預け、ダッシュで電車に飛び乗り、ラフィネに到着したのが8:25。

受付を済ませ、ロッカーに上着と荷物をぶち込んで、集合場所到着が8:29

いやー、、スタート前からゼイハァしました不安不安

あまりにギリギリだったもので、一緒に参加したtakimaruさんとALL☆OUTのかおりんには心配かけました!


今日は参加者もペーサーさんも全員女子のキラキラ練習会✨✨

ふわふわさんはじめ、めっちゃスタイルのいい俊足キラキラペーサー陣にテンション上がります✨


今日のメニューは1000の変化走。

1000(4:20/km)→1000(5:40/km)

を6セット


ちなみに。

私の今の1000TTのタイムが4:10/km←今年2月にトラックで走った時のタイム

そんなわけで、4:20/km×6本というのは私の中でも結構なチャレンジです。


ギリギリまで20秒落としたグループにしようか?悩んだけど、

せっかくのスピード練習、無難に終わるよりチャレンジしていこう!


ということでよーいのどん!


1周800mの皇居二重橋をグルグル🌀なので、距離に多少の誤差はありますが。

なんとかかんとか最後までペーサーにくっついていけました!!!


今年最後のスピード練習。

やりきった形で終えられました!!!

終わった後はふわふわさんとtakimaruさんとかおりんと目がハート目がハート目がハート目がハート

今日のウエアもJINGERで。

これ着ると、テンション上がってパワーを発揮できる気がする、、目がハート


走り終わって時計を見たらまだ10時台。

なんてステキな1日の始まりなんだ!


ラフィネに戻ってシャワーを浴びて着替えたら、ランチはtakimaruさんオススメのサンドウィッチ屋さんへ🥪

丸の内のオサレOLが居そうなステキなお店に連れてってもらいました目がハート目がハート目がハート

あー美味しかった❤️


この後チョコモカをお迎えに行ったら、めちゃくちゃ可愛いくなってましたお願い


我が子ながらあまりの可愛さに悶絶✨

チョコ

モカは暴れん坊で写真写りが悪いため写真割愛(笑)


さて。明日はベランダと窓拭きをして。

ご近所ジョグしたら走り納めです✨


お正月飾りは今年は自分で作ってみました✨

やればできる子やっちですお願いお願いお願い