ブログの存在を忘れていましたガーン

消費税の勉強・・ずっと順調に進んでいたのですが、一月程前でしょうか。

仕事関係の試験がありまして・・。

二週間程そちらに重点を置いてやったんですが。。

そちらの試験は無事に結果は出たんですけど、消費税が・・・あーーーうーーーショック!ショック!ショック!

いまだ戻れていないダウンダウン

教室受講はラッキーな事に長期休暇に入っていますので、その間と思っていましたが、やっぱりきた、きたビックリマーク毎日残業ビックリマーク

年末調整でこれですから、確定申告はどうなるんでしょうか。

こんな愚痴を言ってるバアイじゃございませんねDASH!

合格された皆様、おめでとうございます桜

ワタクシ、今回は必ず勝負できるとこまでもっていく・・のを目標にしていたのが折れてしまうところでした。

皆様の頑張りをエネルギーにさせて頂き、ワタクシもついていきますアップアップ