枚方パーク | るりちゃんのブログ

この前の土日は仕事を休んで家族DAY




枚方パークに行こうということで



事前にYouTubeで息子達と予習





最初に見たものは、こちらのグリーティングというやつ。怖いから、顔が笑ってない子たち真顔






土曜日の朝一から入ったので、最初のほうはスイスイ乗り物に乗れて、リピートとかしちゃったりもできましたニコニコ








観覧車乗りたいーって毎回下の子は言うので、念願叶って良かったねキメてる








わりと下の子も乗れるものが多くて、けっこう乗りまくりました










水に濡れるけど、家族みんなで乗る大きなタイヤのボートとか、けっこう濡れるポイントがあるので皆で、ドキドキ💓ワクワクしながらやりました




これが30分待ちで、ギリ子供が我慢できる時間だったので我が家はまだまだディズニーとか、ユニバの2時間待ちは行けません知らんぷり








ひらパーくらいがちょうど良いのです。





朝から夕方まで目一杯遊び、最後はアスレチックまで堪能してきました









そして、私1人でジェットコースター🎢2つチャレンジしたら、普段は酔うけど、ちょうど良い感じのコースターで余裕だったので、私にとっても最高の場所で、ここはまた来たいしっちゅー

 




夜は実家で焼肉





ジィジ達もやっと孫に会えて良かった。




一ヶ月に一回は顔だせたらいいな。




まだ元気でいてほしいニコニコ









翌日はバァバの手作りケーキにクリーム塗ってオヤツ食べて無事に帰宅スター





毎回帰り際は、まだ遊びたい〜と泣く子供達だけど、車乗ったら秒で寝ている笑




来月も行けるかな〜看板持ち