日曜参観を終え | るりちゃんのブログ

日曜日に参観日






駐車場の抽選は外れたから駅からバス🚌









絵本や、歌や、ゲームでたくさん走ったりして疲れたかなニヤリ










パパ、ママ、弟に見守られてのびのびしてました♡









 そのあと、幼稚園🚌で駅まで行って、予約してたランチの時間までスタバで休憩











お寿司のあとは、万博公園で吹田市初のトライアスロンを見にキョロキョロ












 トライアスロンの泳ぐのが、万博公園のどこで泳ぐのか気になって行ったけど、まさかの、🙈池‼️





魚とか🐟いるよね。 すごい汚なそーな池だった!





けど、JAPANとか書いてあるシャツの人たちの走りとか、着替えの早さとか見て、来年、チャレンジコースで参加してみたいと思った私真顔






アスリート、やっぱカッケ〜





小学生や、中学生とかの子達も、体型がもうアスリートだもの。




普段から走り込んでますやんってゆう感じの子達ばっかで、息子も頑張れーって応援してましたにっこり



  







日曜参観からの万博公園で、疲れたのか、いつの間にか息子はベビーカーでネンネしてました。







この前の、ストライダーカップも万博公園だったけど、ほんと、毎回イベント盛りだくさんで嬉しいおやすみ







隣りにはスタジアム🏟️






もうすぐその近くにアリーナ🏟️できる





楽しみ😊