9ヶ月だし、、もう9ヶ月だから。。離乳食がんばろ。 | るりちゃんのブログ
9ヶ月の息子は、下の前歯2本だけ生えてきていて離乳食もほとんど食べるけど、ほとんど丸飲みしちゃってる感じだから、他の人のブログを参考にしようと見にいくと、びっくり❣️




めちゃくちゃ手のこんだ内容でびっくり






私のレパートリー少なすぎやんゲッソリ






野菜🥦🥬をいっきにフードプロセッサーで細かくして炊飯器で作って冷凍と




おかゆを冷凍




あとは実家から送られてくる野菜をって感じで




ほとんど毎日





おかゆ&バナナ🍌




うどん&🍎りんご





とか。。





鉄分は、ほうれん草の粉バージョンをおかゆに入れたりして





ほんと、毎回、同じ内容ガーン





もっとレパートリー増やさねばびっくり




ママ達だけ、いろんな美味しいもの食べてごめん🙇‍♀️🙇🙏




















250円の海老カレー。











近所のバタークリームケーキ🍰












収穫したトマト🍅のトースト










牛丼











キューブシフォン















クッキー🍪










もちポンデ













ごめんよ〜