怒涛の1週間2 | るりちゃんのブログ
帰省してから、ボウヤは1日も休まずお披露目会みたいな感じで、ママの知り合いに会わせられるという。。笑




土曜日、1週間ぶりにパパに会う前に、春日井の元職場へ








みんなに抱っこされ










そして、お祝いのプレゼント🎁を沢山いただいてしまったキョロキョロ











変わらず皆さんお元気そうで良かった




そのあと、妊婦中に🤰お世話になった職場へ



ちょい緊張したけど、院長に抱っこしてもらい、お年玉🧧までいただいてしまった💦










南館に行って懐かしいみんなに会えて良かった



緊張したけど。。











ほんと、辞めたし1年しか働いてないのに、社割りで購入させてくれたし



また遊びにおいでって主任からメールきたしえーん














その日は、八事の挙式をしたホテルに一泊。




お世話になった服部さんに会えた‼️











最後の訪問者は、菊池先生ニコニコ



けど、ギャン泣きでしたーガーン











疲れたね。











少し休んでから、懐かしの丸八寿司へ




禁煙になったらしく、赤ちゃん率高めだったし、おりこうさんにしてくれた♡










一年と半年くらい住んだ八事お願い


ボウヤは初めてだね^_^








おやすみ










日曜は、京都でお食い初めをして










無事に100日を迎えることができましたショボーン










残りの1月はゆっくりしようねチュー