ご覧くださりありがとうございます!!
 
 
骨盤スリムヨガインストラクターの
ERIKAです♡
 

ママフィットネス ミュルミュール所属

(女性なら誰でも参加できる運動
プログラムチーム
 


【コモ·レビ】東広島·呉市版発刊記念
クリスマスパーティーイベント@福富


遠い福富まで100組以上の親子
が遊びに来て下さり、
イベントは盛り上がりました!!


骨盤スリムヨガにもたくさんの方が
体験くださり
私、幸せでしたラブ


気持ち良かった!
暑くなりました!
タオルのストレッチ、家でもできそう!
などたくさんのスッキリした笑顔が見られて
嬉しかったです♡





1月10日㈮
テトテテ東広島店様でレッスン開催します!

お近くの方はぜひお待ちしております♡